

ドキドキ!!

1778308416_213.jpg


昨日のクプナフェスタの打ち上げはどんな方がこられるか
まったくわからないので、ドキドキの参加でした。
運営関係者の方から、会場管理の会社の方、ボランティアスタッフの方々まで
多岐にわたる方々が参加されていました。


今回のイベントはボランティアスタッフの方々の心遣いの素晴らしいさに
クプナの方々も大変喜ばれていらっしゃったようで、アンケートなんかも
賞賛の声がいっぱいよせられているのを見せていただき。
イベントを支えてくださる人の力があってこその成功!ホンマ素晴らしい♪


次に向けてのいろんな意見や「こうすればもっと喜ばれる!」って話も沢山とびだして、
フラやこのイベントに対する思いの熱さもバンバン!!
参加させていただいて良かったな~と改めて思わされました。


1778308416_199.jpg


最後は、豪華なメレフラタイム♪(踊ってるのはKUPUKUPUのひ○ま○)
良く飲んだわ~(^^;
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

